おさらいレッスン | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんばんはニコニコニコニコニコニコ


父のことやら帰ってきた娘の引越し後の生活を整えてやったりでここ数日
なんか忙しかったガーンガーンガーンガーン
やれやれあせるあせる


肋骨1本折れても平気そうな父ですが
くしゃみした時だけ痛いようで笑い泣き


「痛っ!!あ、そうか。骨折れとったわ」


ってやっと思い出すようです滝汗滝汗滝汗


どんだけ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





暑かったり寒かったり、、、
確かこの日は暑かったので単衣のポリ
紅型ふう〜〜に


沖縄で買ったロートン織の半幅帯ドキドキドキドキ
あ、これ買った時の沖縄旅行記また書きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この色の組み合わせはどうなんだろう?
て感じですが(笑)


この日は暑かったから沖縄ぽくしたかった
んよね〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑



この日のレッスンはお二人で仲良く
いらっしゃるシークレットさん


(さといも着付教室はひっそりとお忍びで習えます爆笑爆笑爆笑


なので私の画像だけ載せときまーすニコニコ


ロートン織で #サムギョプサル結び
してみた爆笑爆笑爆笑爆笑


ロートン織、柔らかくてよく締まるラブ
旅の思い出に思い切って買ってよかったウシシウシシ
セミエビ2万をやめさせてよかった!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑←帯代になった(笑)




短い帯が向いてる
サムギョプサル結び   のやり方は
こちらですウインクウインクウインク



普通にかわいいです(笑)





気軽に着付け習ってみませんか?
いろいろな世代の人が来ています。
お問い合わせはこちらまでウインクウインク