着物で屋台 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


着物で東京3日目のつづき
夕方〜〜


サンドイッチ食べて腹ごなしに
歩こう、歩こう


浅草〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑


楽しい〜〜爆笑爆笑爆笑


あ、亀十(笑)
今回はやめときました爆笑爆笑


雷門前〜〜〜〜


屋台で乾杯!! 

「まだお腹いっぱいだよ〜〜」

「食べてたらそのうちお腹空いてくるんだよ」

「そうだね〜〜」
あとから考えたらむちゃくちゃな会話
してた爆笑爆笑爆笑爆笑


普段ランチばかりで夜飲みに行くこともないし、ましてや屋台って憧れる爆笑
なんこれ!楽しい爆笑爆笑

 

モツ煮〜〜ラブラブラブ


焼き鳥〜〜ラブラブラブ

愛媛の焼き鳥って焼き鳥じゃないん(笑)
揚げ鳥だから爆笑爆笑


密かにホンモノの焼き鳥でテンション上がってるさといも先生爆笑爆笑


お腹いっぱいだよ〜〜


呉服店さん?ワゴンセールの品を
掘り出すみなさん爆笑


この後、こずうさんは栃木へと帰って行き
なおぺこさん、うめさんにホテルまで
送ってもらいましたラブ



長い1日、みなさんたくさんお世話になりました。
ありがとうございました照れ照れ照れ照れ



また遊んでね爆笑爆笑爆笑爆笑


おしまい