着物で東京③ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


着物で東京へ初日
中華ランチを食べた後は東京駅へ移動


案外、東京駅って、、、
行った記憶ほとんどないかも〜〜(笑)


いつも飛行機だからだな爆笑



あれが東京だよ、おっかさん!  的な爆笑


東京駅で写真撮影
田舎者と外国人ばかり爆笑


※着物でジャンプは特殊な訓練を積んでる
プロの技なのでマネしないように笑い泣き


手乗り   さといも  爆笑



#イノシシ立ち


冷えてきたので移動〜〜


なんかずっと嬉しそうな私爆笑









東京駅から浅草へ移動して、、、



夕飯も中華!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家族に初日はどこ行ったか聞かれて

「中華ランチ→東京駅→中華」

て答えたら変な顔してました笑い泣き笑い泣き


東京行ったらもっといろいろ美味しいもん
あるだろう〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昼はホテルの中華、夜は庶民の中華!(笑)


そんな初日でした爆笑



おしまい