着物で中華ランチ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)




着物で東京初日は品川プリンスホテルで
中華ランチ爆笑爆笑爆笑



いっぱい食べたのにおしゃべりに夢中で
あんまり画像がない爆笑


お腹いっぱい食べまして




うめさんが用意してたケーキで
なおぺこ親分の誕生日祝い爆笑爆笑爆笑爆笑
おめでとう〜〜ラブラブラブラブ


ランチの後に1階のロビーで撮影会
みんなで「せーの!!」


#イノシシ立ち   


ナイス、いのししビックリマークビックリマークビックリマーク



みんな綺麗な訪問着ラブラブラブラブ


#さといも立ち


みんななかなか訪問着着る機会がないので
今回は盛装コーデのランチ会だったそうで
ニコニコニコニコニコニコ(私いつものごとくちゃんと話聞いてなかったので後から理解するパターン笑い泣き笑い泣き

こんな機会でも作らないと入学式も卒業式もない、結婚式もなかなか呼ばれない、訪問着着る時ない、タンスのこやしではもったいないですよねウインクウインク

私も白山紬とは言え付け下げを普段
着ることないのでええ機会でよかったです爆笑爆笑爆笑

帯、かなり悩んだんだけど紬という素材だし、、でもホテルでランチだし(笑)
というわけで銀の箔の春らしい
梅の木の刺繍がされた名古屋帯にニコニコ

帯揚げがよそゆきの金の刺繍入りの
帯揚げ


帯締めがボルドー✖︎金色の
平組のフォーマル用の五嶋紐の帯締め


バッグがcoachのギラギラボルドー


草履がダイヤモンドパイソン


という、ところどころパンチの効いた
コーデでした爆笑爆笑




インスタ映え??

ホテルを出たところで  #イノシシ立ち


ここから東京駅へ移動しました。



つづく