銀杏戦争 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちはニコニコニコニコニコニコ



今日はもう6日なんですねΣ(゚д゚ノ;)ノ 



風邪こじらして咳が止まらなくて
スマホ長いこと見てたら涙出るので
みんなの着物でお出かけの様子をちょっと覗いてはおとなしくしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体調悪い私と真反対のゴリマッチョ
元気いっぱいなズミさん(旦那)見てるだけで腹立ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



素手でイノシシやタコを捕まえるズミさん
ここ数日、スーパーで銀杏を
大量購入Σ(゚д゚ノ;)ノ 



安いからってこんなに銀杏いりますか?(笑)



これをレンジで加熱して食べるんだけど
ものすごい爆発音なんですびっくりびっくりびっくり



ポップコーンどころじゃない音
爆竹ぽい?


そしてそこら辺り銀杏臭くなりますゲホゲホゲホゲホ


「銀杏てなんでこんなに美味しいんだろう爆笑爆笑爆笑爆笑


大きな図体でゴリラみたいな手で
小さい銀杏剥いてる姿見てたら段々
腹立ってきたので(笑)銀杏剥いて皿に置いた途端、横取り!剥いた途端、横取り!
を繰り返す私爆笑爆笑爆笑爆笑



「あいちゃんも銀杏好きなんじゃな爆笑



好きではない(笑)



そして今日も


「あいちゃん体調悪いんなら買い物してきてあげるよ爆笑爆笑爆笑



銀杏ばっかり買うけんええわパーパー



「なんでよ!(笑)銀杏美味しいやん!あいちゃんも食べよったやん!」



腹立つけん取り上げよっただけじゃ(笑)
嫌がらせや(笑)



「なんでそんなにワガママなんですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今後も銀杏剥いたら毎回横取りするからな(笑)




こんなしょうもない喧嘩するのも長い正月休みのせいですよね爆笑爆笑爆笑
一緒にいる時間が長いと腹立つ爆笑爆笑





主婦はほんとに盆と正月は疲れる(笑)




平日、バンザイ!!(笑)





明日から平常運転、平和に戻ります(笑)



生徒さん、また私の愚痴聞いてくださいね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





またね〜〜爆笑爆笑爆笑




↓着物を自分で着てみたい、着せて欲しい
体験レッスン、見学などお待ちしてます。
問い合わせはこちらまでウインク