大島紬と欲しいもの(笑) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


こんにちは爆笑爆笑爆笑

もう何枚か持ってるんだけどね(笑)

タイトル通りなんですが
オークションでサイズぴったりのもの見つけたら一応、お気に入りに入れておいて
最終時間になって競ってなかったものを
ポロリ出来たバージョンですてへぺろてへぺろてへぺろ


2.200円でゲット出来たんだけど照れ照れ
届いてみたら、まあ、綺麗ラブラブ



八掛の色もいいね、いいねラブ


柄の色合いも綺麗ラブラブ

なんの草花かわからないけど(笑)
この草花が横段になってますおねがい



またレッスンとかランチとか
に着よーー爆笑爆笑爆笑



50歳近くなってきてちょっとお出かけ〜〜の時に洋服ならほんと
何着たらええかわからんのですよ(笑)


つくづく着物着れるようになってよかった〜〜思ってますニコニコニコニコニコニコ



こんな安いのにちゃんとして見えるて凄くない?(笑)



流行り廃りないし爆笑爆笑爆笑




とまあ、大島紬をゲットしながらも
私はもう春〜夏にかけてのこと考えてるんですよ爆笑爆笑爆笑



新之助上布、めちゃ欲しいわ、と爆笑爆笑



絶対、リサイクルで出回ることないでしょ(笑)
誂えるしかないんだけど
どうせなら新作の反物がええよなあ
とか、考えてます爆笑爆笑



年明け、新作発表!てインスタに載ってて
うわあラブラブラブ
思ってました爆笑爆笑爆笑




今からおかずケチったらいけるんじゃね?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑←母の企み(笑)







最近の企みでした爆笑爆笑爆笑



またね〜〜ウシシウシシウシシウシシ