全粒粉パンとベルギーワッフル | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんばんは爆笑爆笑爆笑

「おきものとおみかんとパン」の

今日はパンの日です(笑)




おみかんの日は?て言うツッコミする人は
秒で口にガムテ貼ります(≧∀≦)
おだまりっ爆笑爆笑



{5348BC9F-F657-46A9-9B4A-30136A6D24CC}

今日もようけ仕込みました(笑)

{D3EF6467-48B7-47D9-BBCF-4FA1917961E5}

チョコ入れたら焦げました(笑)

{78A8B2AC-1930-4BF2-8BC9-A47D8B608A69}

いいね、いいねニコニコニコニコニコニコ
私のレシピはそのまま食べれるワッフルです(*゚▽゚*)  
とにかく酵母の香りにみんな

「わ!うま!びっくりびっくりびっくり

大抵びっくりした顔してくれます(笑)
初めて食べさせる人のこの顔見るの
がたまらん(≧∀≦)


イーストの市販のやつしか食べたことない人はとくにノックアウトです(笑)


レシピはこちらウインク



そして


{75C6BE1C-8517-4AA9-A802-E053799582EE}


今日もパンを仕込みましたニコニコニコニコ


{B463BD3A-E81F-4E6F-918B-CBE8E777B3F5}

粉はアマゾンさんに運んでもらってます(笑)重いから助かる爆笑爆笑
今回は北海道の小麦粉にしました爆笑爆笑

薄力粉はいつもドルチェです。
クッキー焼いてもスポンジケーキ焼いても
ホロホロ口溶けよし!上手にできますよウインクウインクウインク

{4D2DCBAF-7A4B-4C29-B75F-35863198AA70}

焼けた〜〜ニコニコニコニコニコニコ

{380FF8C2-AA4E-4FB3-90EA-690BB8EA6B5A}

今日は全粒粉入りのパン焼きましたニコニコ
外側はバリッと、中はもちもちラブラブラブラブ


パン好きなお嫁さんに食べさせたら

「わあ!めちゃ美味しいですラブ


お寿司食べてから来たというのに
1個ペロッと食べました(笑)


嬉しそうにパン持ち帰りましたニコニコニコニコ



私は毎日パンとスープと野菜と卵とハム
みたいなごはんが幸せ(笑)


お刺身食べれないのでこないだの
長男の結婚式の食事のメニューの打ち合わせは、ポカンとしてました爆笑爆笑