入籍(*≧∀≦*) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

今日、平成30年1月11日大安

覚えやすくてお日柄もいいということで


長男、有給取って入籍届出しに行ってきたようです(*≧∀≦*)  おめでとうニコニコニコニコニコニコ



{3F66A587-19C2-4F04-B332-8A4B6ECC4447}


↑市のオリジナルの婚姻届   
保証人のところ名前書いて〜〜て持ってきたんやけどこんなにかわいいん?てびっくり(笑)


二人とも達筆な字で綺麗に書いてましたニコニコニコニコニコニコ



ゼクシィの付録
婚姻届の下書きで練習したんやて爆笑
いまどきや〜〜(笑)



二人で結婚指輪も作ってきた〜〜てニコニコ



私とそっくりな名前、そっくりな誕生日のお嫁さん爆笑爆笑爆笑



○○家へようこそ〜〜爆笑爆笑


家族が増えるって幸せなことですね(*'▽'*)

{17EC9497-DE6D-4FAB-A527-B1305B4DD823}


一応、白の帯揚げ、帯締め、末広
3点セットオークションで落としておきましたニコニコニコニコニコニコ


黒留は練習用のやつでええな(笑)



近いうちに練習しまあす爆笑爆笑