金沢のUMBから仲良くなった

「咀嚼」

ツイッターCheckしてたら

彼が京都のMCバトル下克上で優勝したって書いてあってめちゃくちゃ嬉しかった!(^O^)/

ファン第1号やからね♪

本当努力すれば報われるんやなぁーって

また初心に戻ってがんばろうって思えたし!

今日からまた頑張ります!

是非Checkしてみて下さい!

さ、今日も張り切っていきましょう~



本当にAKはカッコイイ!!

カッコイイだけじゃなくてものすごいパワーを感じた(^O^)

し、かなりすごい力を貰った気がする音符

毎日、仕事前も仕事中も仕事後もきいとってパワー貰ってたから

生できいとるのが夢みたいやった(;_;)ドキドキ

GOさんもめちゃくちゃパワフルで見入ってしまったししょぼん


また今日から仕事がんばろうって思えたしニコニコ音符


張り切って



いってきまーす(^O^)/ドキドキ
mmblackmmさんのブログ-111217_032254.jpg
いきなりアメブロが上昇してる(^O^)



嬉しいなっドキドキ

19日



待ちに待ったイベント


インターバル8周年おめでとうございまーす(*^▽^)/
そのうちの一人…(笑)
仲良くなりました♪
コロコロでかわゆい…!


からのHAN-KUN(´Д`)

一番前で見れたよ!!!!カッコイイし、大好きな歌2曲も歌ったし…


幸せやったぁー



なんといっても

8MAN(☆_☆)

同じ歳とは思えない貫禄。そしてめちゃくちゃ優しい!

こらファンできるわぁ!

期待の星はっち!!!!

Checkした方がいいですよ♪


仕事も色んなちぃさな壁にぶつかりつつ

日々成長しております!



めちゃくちゃ話ずれますが

普通、別れたら連絡もとらんし会わんもんなんかな?
人それぞれだし

別れ方にもよるかぁ…


うちは別れたら家族みたいな、なんでも言える存在に変わる!

だから連絡もとるし
相談乗るし逆に、乗ってもらうし(^O^)


だから…
音信不通だった元カレが見つかってよかった。
本当に無事でよかった
見つかり方は最悪だけどなぁ

ラッパーってなんで薬物したり、捕まった事ある人多いんかなぁ


カッコイイとはうちは思わんけど

まあリリック書く時によく出てくるネタの一つでもあるよね。。

まだまだ知らん世界がたくさん。



いい経験また出来ました!

さ、明日もがんばっていきましょドキドキ