金沢のUMBから仲良くなった
「咀嚼」
ツイッターCheckしてたら
彼が京都のMCバトル下克上で優勝したって書いてあってめちゃくちゃ嬉しかった!(^O^)/
ファン第1号やからね♪
本当努力すれば報われるんやなぁーって
また初心に戻ってがんばろうって思えたし!
今日からまた頑張ります!
是非Checkしてみて下さい!
さ、今日も張り切っていきましょう~
「咀嚼」
ツイッターCheckしてたら
彼が京都のMCバトル下克上で優勝したって書いてあってめちゃくちゃ嬉しかった!(^O^)/
ファン第1号やからね♪
本当努力すれば報われるんやなぁーって
また初心に戻ってがんばろうって思えたし!
今日からまた頑張ります!
是非Checkしてみて下さい!
さ、今日も張り切っていきましょう~






曲も歌ったし…