昨日社長の話を聞きに
フォーラスにいきました★
本を出して
その著書がかなりヒットしているうちの社長。
本当に心に響きます!
自分磨きをもっとしなくちゃっていう気持ちと
お客様ともっと楽しく話をしながら
買い物のお手伝いを出来たらいいなぁって思いましたo(^-^)o
やっぱりセレクトショップを開くのが夢だから
いまのうちにいろんなお客様と話をして
いろんな事を学びたいな
明日からまた仕事がんばろっo(^-^)o
フォーラスにいきました★
本を出して
その著書がかなりヒットしているうちの社長。
本当に心に響きます!
自分磨きをもっとしなくちゃっていう気持ちと
お客様ともっと楽しく話をしながら
買い物のお手伝いを出来たらいいなぁって思いましたo(^-^)o
やっぱりセレクトショップを開くのが夢だから
いまのうちにいろんなお客様と話をして
いろんな事を学びたいな

明日からまた仕事がんばろっo(^-^)o


