昨日社長の話を聞きに
フォーラスにいきました★

本を出して
その著書がかなりヒットしているうちの社長。

本当に心に響きます!

自分磨きをもっとしなくちゃっていう気持ちと

お客様ともっと楽しく話をしながら

買い物のお手伝いを出来たらいいなぁって思いましたo(^-^)o

やっぱりセレクトショップを開くのが夢だから

いまのうちにいろんなお客様と話をして

いろんな事を学びたいなドキドキ

明日からまた仕事がんばろっo(^-^)oドキドキ
明日からEMODA(^O^)

緊張と不安と楽しみな気持ちて感情が高ぶってるアップ


また新しい出会いと
新しい経験ができると思ったら嬉しいなっo(^-^)o

まずは新しい職場で軌道に乗る事が第一ステップ

それから商品知識、接客知識付けていこうドキドキ

個人の売上も大切やけど
全体の売上を気にして皆でフォローしていけば

個人の売上に繋がるって
絶対思うから

自分の事で手いっぱいにならん店員になりたいなドキドキ


よしヘアメイク練習しよアップ