『備北イルミ2017』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑

国営備北丘陵公園の『ナゾトキアドベンチャー』で遊んだ後、


17時半より、

『備北イルミ2017』を見ました~☆





以前から『備北イルミ』の名前は聞いたことがあったけど、

まあ、たいしたイルミネーションじゃないだろう……

       …………と ずっと思ってたんですよ、




そしたら、まあ、びっくり!



      スゴ~~く きれいでしたよぉ.*・゚( *´˘`*) .゚・*.





デザインが次々に変わるツリー♪

予想外の美しさに 感動・:*+.\(( °ω° ))/.:+




イルミネーションのトンネル.*・゚ .゚・*.

光のトンネルをくぐってる感じ♪

              ホント、きれい



桜の花見を思わせる♪桜より圧巻.*・゚ .゚・*.

迫力満点!お客さんもいっぱいいました~(^▽^;)



山、いっぱいのイルミネーション.*・゚ .゚・*.

一体どんだけ 電球がついてるのか……



かわいい動物もたくさん.*・゚ .゚・*.








こりゃ、カップルで来ても最高ですぞ~( -`ω-)b



電車もかわいい.*・゚ .゚・*.



大蛇と傘のコラボ.*・゚ .゚・*.




備北丘陵公園って、手作り感が満載だけど(笑)その手作りで 頑張った仕事が 目の当たりに感じられるのも魅力の一つだと思いました(笑)‹‹\(´ω` )/››



いや~、『備北イルミ2017』綺麗だった~!

『ナゾトキアドベンチャー』も楽しかったし行って良かったわぁ!(〃▽〃)







まだ『備北イルミ』を見られたことがない方!


9日まで開催されてるので、


家族の思い出作り、

  カップルで イチャイチャしたい方は、




     是非、オススメですよぉぉ♪\_(・▽・`)





※とくに、カップルで行かれる方は、17時半以降、『ナゾトキアドベンチャー』をやりながらイルミネーションを見て回るのが 超オススメですฅ(=✧ω✧=)ฅ キラーン!