『備北丘陵公園♪ナゾトキアドベンチャー』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑

今日は、家族で、庄原にある、

         国営備北丘陵公園に遊びに行ってきました~♪\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/






目的は、コレ↓

イベント♪

ナゾトキアドベンチャー×国営備北丘陵公園 「願いの星と奇跡の夜」.*・゚ .゚・*.



『ナゾトキアドベンチャー』謎とき?!(笑)(^▽^;)


なんだかよくわからないけど、

なんとなく"謎とき"が おもしろそうだったので、

とりあえず、行ってみましたwww








~~~以下 ちょっとネタバレ注意~~







まず、赤と青の紙をもらって、、、







最初に、まず、
それぞれ、中に書いてある全8問のクイズを解きます~





こんなクイズです、わかります?(^▽^;)


なかなか 難しい……(^▽^;)



小さい子供は 多分 無理だなぁ……


私は すぐ答えが出なかったけど(私は小さい子なみ(笑))、娘と旦那は わりとすぐ答えてました……サスガ。゚(゚´▽`゚)゚。





クイズの答えから、公園内の場所をわりだし、、、



オリエンテーションみたいに、クイズを探しながら、

    答えを用紙に書き込んでいきます~






こんなとことか、、、




コスモスの広場とか、、、



こんなとこにも……



シャンパンタワーも発見~(笑)




60分くらい歩いて回って、



解答が 全部出揃ったところで、終わり~




………………かと思いきや、



        最後の最後に まだ 難問が…………








…………最終的な答えは、、、、








……これから行かれる方のために、


        秘密にしときますね(笑)( ̄▽+ ̄*)キラーン







このイベント、予想以上に 楽しめましたよぉ~♪*\(^o^)/*


しかも、
オマケで、家族で撮った写真をオリジナルフォトフレームに入れて、プレゼントしてくれます~*\(^o^)/*



.*・゚ .゚・*.家族での思い出作りにはGood( -`ω-)b.*・゚ .゚・*.









『ナゾトキアドベンチャー』で遊んだ後は、




公園内にて、17時半から点灯されるイルミネーション♪

        『備北イルミ2017』を見て帰ろうと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



                            →次に続く