『バド&ベリー』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑

バドミントンですが、、、
先月2月末に、所属していたバドミントンのクラブを辞めて引退しましたが、
 
今後バドミントンは
お遊び&健康のため 趣味程度で、土曜日 月に2回続ける予定です、
(が、この土曜日のクラブも 近いうち閉鎖されるかも
 
で、
その、
土曜日のバドミントンへ今日、行ってきました~。
 
2月末以来、体調悪くてバド休んだから、
   約3週間ぶりのバドミントン…
 
3週間やってないと もう 打つ感覚や 動きが鈍いししかもクラブを辞めて、魂が抜けたから、力も入らない
 
        ……ま、気楽にやります
 
で、
バドミントンの代わり…といってはなんですが、
 
3月から始めた“ベリーダンス”の衣装…ではなく練習着を
 
今日 ネットで注文したんですよ
 
ま、まだ練習着ですが、
今まで バドミントンのウェア(ジャージ)で ベリーダンスを習ってたので なんか バドが抜けず(笑)
↓↓↓
 
腰に チャラチャラ鳴る綺麗なスカーフを巻くのですが、
ジャージの上から巻いても 全然 綺麗じゃないし……
 
なので、
 
とりあえず、
パンツと、スカーフ(ヒップスカーフ)を買ったのですよ
 
パンツは
フリーサイズしかなくて、
デブな私には 太ももワイドなワイドパンツしか無理そうなので、とりあえず 黒いワイドパンツを注文
 
太ももは良いけど、ウエストがヤバいかな…?!
 
 
そして、
ヒップスカーフは、これ注文
可愛いでしょ1980円
 
 
ダンスは さておき
 
パンツはいて 綺麗なスカーフ巻いて、
 
とりあえず
          気分から 入ってみます