とって久しぶりになってしまいました(笑)
今日はドリボに行ってきたので
それを収めたくて……
これからも毎日は自分飽き性なので無理だけど
気が向いたら更新してく感じで行こうと思います(笑)
今日、人生2回目のドリボ
今年2度目のドリボ
に行ってきました。
前回、9/15に行った時は2階席で
それでも
わ!!!近い!!!!って思った距離だったんだけど
今回は1階席で
え!!!!!!わ!!!!!は!!!!!?
初めてすぎて近すぎました(笑)
といっても一階席の後ろの方……(笑)
でも通路演出は前から3番目の位置でした!
まぁその話は後ほど……。
始まった途端まず前回と同様号泣。
玉森がいる……。というこの前と同じ気持ちもあったけれど
今回は
今日が終わったら次はいつ会えるんだろう
という不安と悲しさで涙が溢れてきました。
それでも、きっと今年最後の生玉森くん
笑顔で見守りたいという気持ちがありました。
それでもやっぱり途中途中泣いてしまった(笑)
そして楽しみにしてた通路演出。
まず最初に出てきた千ちゃん。
こっちをみてにやってしてくれたのに本当にドキッとした
そして、私側を歩く玉森くん。
全然こっち見てくれなくて干されまくってたけど
初めての距離、1.5mくらいの近さまできて
もう涙が止まらなかった。
横顔が美しすぎた。
そして、私の大好きなSURVIVOR。
相変わらず言い表せないほどかっこよかった。
ベンチのシーンは完全に素のたまちゃん出てて可愛かった♡
最後のショータイム。
もう本当に最後なんだっていうので
基本ずっと泣いてました(笑)
玉森のむちゅこい
千賀のれっといっとばん
宮田のもてたいぜ
どれも大好き。
最後に3人でしゃらら歌った時
千賀くんが私のほうの通路側に来た時
泣いてる私と目が合って「わっ!」って顔して
ニコって手振ってくれて
初めてのファンサで
もっと涙が止まらなくなった。
本当にありがとう、千ちゃん。
最高の思い出をありがとう玉森くん。
大好き。
そして、結局2公演とも行かせてくれたお母さんには
本当に感謝してます。
本当にありがとう。これからもヲタ活一緒にしようね。
長々とすみません。
といってもだれも読んでない(笑)
いつかこの感謝の気持ちが玉森くんへ
キスマイへ届くといいなって思ってます
今日は本当にありがとう。