玉森くん応援ブログ ~dr日記~ -3ページ目

玉森くん応援ブログ ~dr日記~

Kis-My-Ft2の玉森裕太へのdr日記

本当に好きです、玉森くん

いつか届きますように


とって久しぶりになってしまいました(笑)

今日はドリボに行ってきたので

それを収めたくて……

これからも毎日は自分飽き性なので無理だけど

気が向いたら更新してく感じで行こうと思います(笑)


今日、人生2回目のドリボ

今年2度目のドリボ

に行ってきました。

前回、9/15に行った時は2階席で

それでも

わ!!!近い!!!!って思った距離だったんだけど

今回は1階席で

え!!!!!!わ!!!!!は!!!!!?

初めてすぎて近すぎました(笑)

といっても一階席の後ろの方……(笑)

でも通路演出は前から3番目の位置でした!

まぁその話は後ほど……。


始まった途端まず前回と同様号泣。

玉森がいる……。というこの前と同じ気持ちもあったけれど

今回は

今日が終わったら次はいつ会えるんだろう

という不安と悲しさで涙が溢れてきました。

それでも、きっと今年最後の生玉森くん

笑顔で見守りたいという気持ちがありました。

それでもやっぱり途中途中泣いてしまった(笑)

そして楽しみにしてた通路演出。

まず最初に出てきた千ちゃん。

こっちをみてにやってしてくれたのに本当にドキッとした

そして、私側を歩く玉森くん。

全然こっち見てくれなくて干されまくってたけど

初めての距離、1.5mくらいの近さまできて

もう涙が止まらなかった。

横顔が美しすぎた。

そして、私の大好きなSURVIVOR。

相変わらず言い表せないほどかっこよかった。

ベンチのシーンは完全に素のたまちゃん出てて可愛かった♡

最後のショータイム。

もう本当に最後なんだっていうので

基本ずっと泣いてました(笑)

玉森のむちゅこい

千賀のれっといっとばん

宮田のもてたいぜ

どれも大好き。

最後に3人でしゃらら歌った時

千賀くんが私のほうの通路側に来た時

泣いてる私と目が合って「わっ!」って顔して

ニコって手振ってくれて

初めてのファンサで

もっと涙が止まらなくなった。

本当にありがとう、千ちゃん。

最高の思い出をありがとう玉森くん。

大好き。



そして、結局2公演とも行かせてくれたお母さんには

本当に感謝してます。

本当にありがとう。これからもヲタ活一緒にしようね。



長々とすみません。

といってもだれも読んでない(笑)

いつかこの感謝の気持ちが玉森くんへ

キスマイへ届くといいなって思ってます


今日は本当にありがとう。