玉森くん応援ブログ ~dr日記~

玉森くん応援ブログ ~dr日記~

Kis-My-Ft2の玉森裕太へのdr日記

本当に好きです、玉森くん

いつか届きますように

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます😴🐓☀

今更感満載なんですけど……。

自己紹介したいと思います!!(笑)



私は東京に住んでいる高校1年生です

東京といっても、なんというか……

びみょーな場所です(笑)

都会でもなく田舎でもない……って感じの(笑)

でも私は地元気に入ってます🙆

高校は私立の女子校です👧🏻


では本題のキスマイの話に……。

私はキスマイを好きになって、早5年が経ちました

玉森くんに恋をしたのは美男ですねからです💗

こんな王子様見たことない

それが第一印象です(笑)

そこからキスマイのこととかを調べて

キスマイがとっても素敵なグループと知りました

キスマイと初めて会ったのは去年の夏です

WORLD9/17、みっくんの誕生日です

LIVEに初めて行くことができて感動で

大泣きしたのを覚えてます(笑)

といっても、私はキスマイに会う度に泣いてるんです(笑)

感動もそうだけど、

いつもテレビ越しで応援してるグループが

そこにいるって思うと

いつも泣いちゃうんです

次会えるのはいつだろうって

そういう気持ちも入り混じって

大泣きしちゃうんです(笑)


ちなみに私のお母さんも玉森くんのファンです

LIVEなど行く時もお母さんと一緒に行きます🏃🏻💨💨💨


これからもお母さんと行きたいです(笑)

あ!でも1人だけ、一緒に行きたいなって子がいます

まだちゃんとは会ったことないけど

私の大事で大好きな人です

玉森くんと同じくらい(笑)

岐阜に住んでて、東京からだとかなり遠距離だけど

大事な大事な友達、親友です。

その子と玉森くんに会うのが私の夢でもあります。


長々と本当失礼しました!

見てくれてありがとうございました😆💚