おはようございます😴🐓☀
今更感満載なんですけど……。
自己紹介したいと思います!!(笑)
私は東京に住んでいる高校1年生です
東京といっても、なんというか……
びみょーな場所です(笑)
都会でもなく田舎でもない……って感じの(笑)
でも私は地元気に入ってます🙆
高校は私立の女子校です👧🏻
では本題のキスマイの話に……。
私はキスマイを好きになって、早5年が経ちました
玉森くんに恋をしたのは美男ですねからです💗
こんな王子様見たことない
それが第一印象です(笑)
そこからキスマイのこととかを調べて
キスマイがとっても素敵なグループと知りました
キスマイと初めて会ったのは去年の夏です
WORLD9/17、みっくんの誕生日です
LIVEに初めて行くことができて感動で
大泣きしたのを覚えてます(笑)
といっても、私はキスマイに会う度に泣いてるんです(笑)
感動もそうだけど、
いつもテレビ越しで応援してるグループが
そこにいるって思うと
いつも泣いちゃうんです
次会えるのはいつだろうって
そういう気持ちも入り混じって
大泣きしちゃうんです(笑)
ちなみに私のお母さんも玉森くんのファンです
LIVEなど行く時もお母さんと一緒に行きます🏃🏻💨💨💨
これからもお母さんと行きたいです(笑)
あ!でも1人だけ、一緒に行きたいなって子がいます
まだちゃんとは会ったことないけど
私の大事で大好きな人です
玉森くんと同じくらい(笑)
岐阜に住んでて、東京からだとかなり遠距離だけど
大事な大事な友達、親友です。
その子と玉森くんに会うのが私の夢でもあります。
長々と本当失礼しました!
見てくれてありがとうございました😆💚

