玉森くん応援ブログ ~dr日記~ -2ページ目

玉森くん応援ブログ ~dr日記~

Kis-My-Ft2の玉森裕太へのdr日記

本当に好きです、玉森くん

いつか届きますように




おはようございます晴れ

ちょっと今日は早起きして

時間に余裕があるので少し更新させてもらいます(笑)

昨日の余韻が止まらない私。(笑)

玉森くんのことばっかり考えちゃう。

次はいつ会える??

分からなくて涙が出てきそう。

とりあえず12月の舞台の当落によるね……。

でも私はたくさんの名義とか使って

応募する人じゃなくて。

だから今回なんてとっても高倍率だから

絶対当たらないだろうな……って思いながらも

奇跡よおこれ!!!!って思ってる。(笑)

でも12月はLIVEのDVD発売だからね☺︎︎

I SCREAM

楽しかったなぁ。席天井だったけど(笑)

あーーーーーーーーーーー。

玉森くん、大好き。

ドリボ最終日!千秋楽!!

頑張ってね!!!!

誰よりも応援してるから!!!!!



ってことでドリボの写真載っけときます(笑)

(昨日貼り忘れた笑)