
おはようございます
ちょっと今日は早起きして
時間に余裕があるので少し更新させてもらいます(笑)
昨日の余韻が止まらない私。(笑)
玉森くんのことばっかり考えちゃう。
次はいつ会える??
分からなくて涙が出てきそう。
とりあえず12月の舞台の当落によるね……。
でも私はたくさんの名義とか使って
応募する人じゃなくて。
だから今回なんてとっても高倍率だから
絶対当たらないだろうな……って思いながらも
奇跡よおこれ!!!!って思ってる。(笑)
でも12月はLIVEのDVD発売だからね☺︎︎
I SCREAM
楽しかったなぁ。席天井だったけど(笑)
あーーーーーーーーーーー。
玉森くん、大好き。
ドリボ最終日!千秋楽!!
頑張ってね!!!!
誰よりも応援してるから!!!!!
ってことでドリボの写真載っけときます(笑)
(昨日貼り忘れた笑)