うみたろう母ちゃんですニコ



今日はバタバタしててお株見れず。
そしたら日経平均が暴落しててびっくりです🙄
そんな中でも、お塩のライドオンHDが上げてて、もうすぐで売れそうなのがサプライズでしたニコニコ


さて、ご近所話
先日のお向かいさんが植えてくれていた
小松菜かほうれん草に引き続き。。。


前回とはちがう方で


斜め向かいのご近所さん


そら豆の種をいただいたので植えました音譜


その後。。。


そら豆の名前プレート&レンガを設置してくれてるビックリマーク😳


親切爆笑いつしてくれたんだろ(笑)
土いじりはすきだけど、できる時間が限られるので助かりますが、


人んちの庭の手入れをするという発想がなかったので、おもしろいなぁと(笑)