うみたろう母ちゃんですニコ



農家に憧れていますが、

できる範囲で家庭菜園を、

最近はお花も良いなと、うみたろうニコとチューリップ🌷の球根を植えました音譜



チューリップのプランターに

小さい芽🌱がたくさん出ていて

なんだろはてなマークと思うこと数日。。。



通りがかったお向かいさんが

わんわん『これ、ワシが植えたんや~。小松菜やったかな?ほうれん草やったかな〜。』




種があまったから空いてたプランターに植えたってビックリマーク善意なのだけど、おもしろくて(笑)

聞いてよかった〜(笑)言ってくれ〜(笑)

たぶん言うのも忘れてたんだと思うけどニコニコ



チューリップ🌷は春に咲くから、二毛作的な感じに〜