充実DAY | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 いつでもJUMP
      襟足長めの伊野尾さんでない
  ちょっとまえの伊野尾さん🍄‍🟫


 新しいもしかしたら
  もう切っちゃったかもしれない
  長めの襟足カットのお写真
 たくさん欲しいー。




 Inostagram
      ストーリーズあがってた。
   遊んでるなぁー←インスタでよ
        おもしろいアイテムあるんだな
  
  抹茶系よりも
   ブレスレットとかかネックレスとか
   そっちの方が気になります
   襟足長い♡
    
 髪切ったのか切ってないのか
 どーなったのか教えてー。伊野尾さんニコニコ✂︎






  



 ボクらの時代
   あっという間に終わっちゃった。
   いい雰囲気の3人。
   はっしーが戻ってこられたら
   是非4人でまた放送してもらいたいー。


 

 阿部ちゃんだけ呼ばれないってことが
  あったって。
  伊野尾さんも1年くらい呼ばれなかった。
  久々に伊野尾がー。って薮ちゃん話してたな。
 これはきついーー。
  幼いながらに色々考えたり。してたんだなぁ。



 Hey!Say!7のときに
  ダミーで山田さんの代わりを阿部ちゃんが。
  なんか、ごめんねー
  って山田さんの言い方。笑
  言い方、かわいいなぁニコニコ



 舘様、車の免許持ってない件。
  バラ持って
  フェラーリから出てきてないの?ってニヤニヤ笑
  舘さん、白馬に乗るからー。笑
  やり取りおもしろすぎ。


  
  



  山田さんのまだ言えない計画発言が
  気になって仕方がないー。
   なんだろねぇ。




  あのベロッベロのインスタライブ。笑
  見られてたのねー。
  そういうとこ見せてくれるのかーって
  阿部ちゃんがー。笑
   俺と髙木と伊野尾
    山田さんからお名前でた♡


  

 山田涼介(31)ってテロップに出た途端
  あー。そっかー。
   大人じゃんーーってなりました🕴️←おとな


  
 この時代になったから
 色んな話できるようになったよね。
 こういうお話したらダメみたいな
  NGなことも
  ずいぶん減った気がします。いい意味で。


 
 山田さんのトーク。
 ちゃんとまとめるなぁと感心しながら
 見てましたー。
 貫禄もすごいのよ。

 

 

 

 Leoの遊び場
  朝から配信してたのね←後追い
  1日オフで珍しい方とお買い物してきたって❤️💜
  ほぅほぅーって聞きましたよー。


  途中で、マサさん入ってきて。
  慌ててる山田さん。
  急でもすっごい優しい。
  守ってる感。
  マサさんも失礼しましたって言ってたね。
  なーんかちゃんとしててどっちも素敵✨
 
  



 ticktok
      今度はゆーてぃだ🩵
  アイドルの時のゆーてぃ。
   ビジュアルやっぱり最高だな。
   目がやさしいー。
  ファンサマシーンなの再確認。
     早くLIVE📀観たいなぁ。




 ありぐらむ
   有岡さんはおともだち多いんだろうな。
   とってもイメージ通り。
   またメンツが楽しそうー。
   宮近くん、ほんと有岡さんと仲良し。



 向井長田のくるま温泉ちゃんねる

  フルポン村上さんとジムニーの旅#2
           有岡さんのお名前ちょろっと。
   次回予告の新百合ヶ丘のサウナでも
    有岡さんのことお話出るのかなー♨️


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙