暇人 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 
 伊野尾さんの髪型どうなったかな🤔
  切って欲しい派が多くて
  ほんとにー?ってなったけどー。
 
 まだ切ってないことを祈りたい。
 もうちょっと襟足長いの見ていたいわー。
 今は暑いから
 襟足長い方が結べるしほんわか


 
 LIVE TOUR📀発売がまだ先すぎて
   待ちきれないですーちょっと不満

 
 



 ありぐらむ
   へぇー。すごい繋がりー✨
  そしてみなさんのビジュアルよろしいー。
   有岡さん1番おにーさん。
   かわいすぎて、えっ。うそーって言っちゃうちょっと不満
     いいお写真📷





 ticktok
      今回は知念さんー🩷
  ということは順番にまわってくるね。
  ❤️🩷ビジュアルよすぎ。
  次は誰だろ。期待ですー。
 お隣にちらっちらっと映り込む伊野尾さん。
  お隣にいる確率高いー💙






 ビリオン×スクール
   第4話 
    AI教師は天才不登校児を学校に
      来させられるか


   素敵内容が詰まったお話だったなぁ。
    学生役の演者さんみんないい✨
   山田さんの表情。コロコロ変わるの
   笑った時がやっぱりかわいい。
   JUMPはみんなかわいい持ってますよねー。



  同級生3人。
  山田さん、神木くん、志田未来ちゃん。
  アドリブがちょいちょいニヤニヤ
  演じながら笑っちゃってるじゃーん笑
  そう言う所もとても良くて。
  約17年ぶりの共演がこのドラマなのエモーい。







 
 ボクらの時代
  入所20周年。
   山田さん、ふっか、阿部ちゃん
   楽しみにしてたやつー。
  録画もするけどリアタイだな。これ。

 

  伊野尾さんの出演あるといいな。

   そしたら誰と出演するんだろうー。

   色々お名前出てくるわ。

   松岡くんと美月さんとかー。

   大学でいうなら教授と野田さんとかー。

   暇人なので

   そんなこと考えたらとまりませんニヤニヤ

   


  

 花火大会

  昨日あちこちで開催されてたらしい。

  雷かと思ったら

  花火🎇だったー。

  外からだと全然見えなくて

  2階からー。

  でも微妙な高さでちゃんと見れず。

  かろうじて撮れた1枚。

  

 あまりにしょぼい写りで。

  カバー写真に。

 でもなんとなく撮れてるのちょっと嬉しいニコニコ

   

 


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙