622と思うこと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 伊野尾さんBirthday💙✨622
   昨日に限ってなんだかバタバタ。
  
   あんまりちゃんとお祝いできなかったけど

   おめでたい日✨👏

 
     


   伊野尾さんもweb.更新目がハート
  ひかるくんも、ゆーやさんもーおやすみ
  薮ちゃんはXでほんわか
  有岡さんはファンみたいよねぇーニコニコ
   メンバーからのお祝いとか微笑ましい。


  まだ34歳ペーペーの伊野尾さん。
       実年齢よりも下に見えるーにっこり
   
   34歳ってまだまだすっごい若いのよ。
    歳を重ねてとても思います。
   これからの方が長いから
   これからの楽しみも大きい✨


 





 ビリオン×スクール

   主題歌はJUMPじゃないこと

    それは期待してたから

   残念ではあるけれど

  ちゃんとした起用理由があると思うので

  ドラマにあった選曲なんだろうなと

  思いましたー。

   



  決まらなかったからと

  誰かのせいにしたり知らんぷり

   公式さんにご意見書いたり。

  

   

  なんかもういろいろ。

  ちょっと驚いてますー。


 

  言葉選びを間違えると人を傷つけることに

  なることも頭に入れておかねば。

  

   


 それをしたことで

  主演の山田さんに迷惑かかるということも

 ゼロではないし、

  今後のHey!Say!JUMPの起用に関しても

  難しくなるのではないか

  

 と思うと

  

 そこは考えながら行動せねば。と思いました。

  私的意見ですが。




  


 with MUSIC

 14年前のNYC

   若ーい山田さんと知念さんと優馬くん。

    松下洸平さんが若い若い言ってた。

   映画で山田さんと共演してたもんね。

   とても興味深く嬉しそうに見てくださってて。

   勇気100%しっかり見ましたー✨


   もうその時からすでに

    できあがってたな❤️🩷❤️

   かわいいかわいいー。


   

   
  イベントバナー
  読んでくださりありがとうございます💙