HAPPY BIRTHDAY | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 今年もきました
  おめでたい日。
 34年前にうまれた慧くんおめでとう。


  今年はすっごいチャレンジをして
   (準備は早くからしてたよね)
 お仕事の幅が広がって
    まさかのミュージカルの世界に✨



    想像を超えるすてきなものに。
 久しぶりに通いましたー🎵
 

  今後はまた新しいことやるんじゃないのかな?
    そんな期待をしながら
  その発表をいつかいつかと
   楽しみに待ってますー。




 Hey!Say!JUMPで新曲が
   出ることも期待してるよー。


 Inostagramで📀
  お上手に宣伝できるのも伊野尾さんの才能✌️
   ちゃーんと予約したよー。

 
  33歳最後の投稿
   いつのお写真なんだろ。
   髪の毛明るいもんねぇ。
   どちらにせよ、ビジュアルいいぞー✨
   33歳も応援してきてよかった。


  新しい1年も
  楽しい日々が過ごせますように。
   体に気をつけて
  実り多き1年になりますようにー🙏✨