PULL UP TV! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 PULL UP TV!(ダーツ編)
   JUMPが欲しいものとは?

 そして、ついに..."近日公開"⁉️





   やりとり可愛すぎニコニコ

   ボケで書いたけどーって伊野尾さん。笑
   昔あったよねぇ。番組で🚗
   パジェロって書いてすぐ
    あーー!って気づける世代。
      とかなんとか言って
     言われて気づいたけどニヤニヤハハッ
  

  パジェロ調べたらMT車たくさん出てた。
  一度乗ってみたいパジェロ。
  2年後に三菱パジェロ復活説✨

  ちょっと話それましたけど知らんぷり


 伊野尾さんがパジェロ運転するとか
  ぜんぜん想像できない世界。
  ちょっと見てみたいー✨
 
 伊野尾さんは助手席なイメージ←勝手にね知らんぷり



 





 母の日にーって

  もらいましたー。次女から。

  今年はふたりして

  おかーさんにコスメを✨

   頂けるのはやっぱり嬉しいです。

  




イベントバナー

イベントバナー

 

 いつも『いいね』ありがとうございます💙
    読んでくださりありがとうございます💙✨