ひとりごと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


  そういえば。
 『明日からも頑張ります』伊野尾さんの挨拶
    もうちょろっと若いときは
   そこにアイドル付け加えて言ったり
   ずっと何かあるごとに言ってきてた。
    ちゃんと切り替えて頑張るって
   いつ聞いても元気もらえますおやすみ
   


 ハネムーン・イン・ベガス
    無事に39公演演じ切って2日。
    2日経ったのかー。
    ロスだわー、ロスだわーはないけれど
   ちょっとずつ、じわじわ来そうかな。
   今ごろこの辺りかな?
   マチネの一幕おわりかなとか
   時間があればそんなことばっかり
    気にしてた気がするけど知らんぷり


 ピーチガールをまた
  新鮮な気持ちで観たいし。

  高槻先生にも会いたくなってきた。

  たくさんの人、演じてきたんだなぁーと
  なんだかしみじみーちょっと不満


 次のオファーが楽しみです✨
  

  
  





 群青ランナウェイ(MV)

   YouTube JUMPチャンネル

     NEEのくうさんに宛てたコメントが

    いくつも。

   こういう時にコメント残せるのもすてきなこと

   ですよね。

   くぅさんに伝わるといいな。と思います。

   

    


 
 

 イベントバナー
イベントバナー

 

   いつもいいね。いただきありがとうございます💙

    そして

  読んでくださりありがとうございます💙