ジャック系 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 ハネムーン・イン・ベガス
    4/26(金)東京公演13日目
      19.20公演目 マチとソワの日
     残すところあと6公演。
   あと 6公演😭嬉しいけど寂しい


   昨日は軽部さんが観劇されてたんだ。
    よかったねぇー。
 

    マヒはジャックととある約束をしたって。
    前向きポスト。
    なんだろなんだろ。
     あらっ。これ答えかしらーリポあり。笑

    あー、そうだったんだーのリポも見つけて
    素敵すぎ✨ってなってます。


 


  ジャック・シンガー

 昨日あがったInostagramストーリー

  気をつけていらしてくださいね

     いらして。なんて言ったことあったー?

    くらいにとってもよそ行き感ニヤニヤ


  すーごい美しくて

   きれいねー👵

  いや、ほんと。きれいー。




 ジャック・シンガーというバラはなさそう

  だけど

   ジャック・カルティエ

  ジャック系のお名前はたくさんありました🥀

     








 アオレ・ピリキア

 伊野尾さんのことなので

 関連性のある言葉だろうなと思ったとおりの。


 アオレ・ピリキア→ハワイの言葉

    心配ないよ、大丈夫。

    前向きな言葉





 ほぅーーほんわか

  初めて聞いたよ。

    お勉強になりました。







 


Threads(スレッズ)

 インスタはぼちぼちやっていたけれど

  スレッズわかんなくて。


 なんなら読み方も知らなかったニコニコ


 よくわかんないけどスレッズ開始。

 その中でお初にリアクションしたの

  有岡さんのスレッズでした。♡ね。



 そろそろ色々準備しようー。

  自分大事ですからねー。


イベントバナー

イベントバナー

   

 読んでくださりありがとうございます💙