フライヤーゴトと私ゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 これから始まるソワレ。
  劇場に入る時のルーティーンとか
  あるのかな🤔


  ハネムーン・イン・ベガスのフライヤー。
  19日ごろまでファミクラにあったらしいけど
  もう置いてない説。
   ほんとにー?? 

  なんだかなー
  なんだかなー
  手に入れられた方はレアフライヤーに
  なるかもしれないですよー←個人的見解🧐





 Muah Muah
  今日も再び。
      ほんとだ。伊野尾さんいいところで
 タイミング、おやおやーってなって
  笑っちゃってるところラブカワイイ
 ほんとにガッツリしっかり
 全員がまじめにやってるところ。
  
 びーっくりするほどキレッキレ✨
 MV撮影したとかじゃないけど
 レッスン着だけど、かっこいい。
 


 ゆーやさんweb.
     色々いいたいですけどー
  それは共演してますね。あの方がー。
  私もちょっと落ち着いたらあれ観ようかなと
  思いますー。




 

 中丸くん
  腰やったって。
  ぎっくり腰。動けなくなるってよく聞くけど。
 クッションにドーンする遊びしてたらって笑
  甥っ子姪っ子ふたり抱えてって。
 痛そうだけど
  なんか穏やかーな空気が流れました。
  でもー。お大事にー。







 今日もこれから義母宅へ。
  家族総出でヘロヘロです。
 いつまでこれが続くのか分かりませんけど真顔
  
 よかった。推しがいて。
 楽しみがあって。
 


イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙