今日知りました | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 ハネムーン・イン・ベガス
    本日休演日おやすみ
  



🔹ベイジャン
   オープニングからいい雰囲気✨
   ヨーカドー津田沼店が無くなるだけじゃなくて
   モリシア津田沼店も
    25年に以降なくなっちゃうのー?
   って有岡さんの反応


   スイミング、people(現KONAMI)
   うちの子たちもこちら地域のpeople通ってたー🏊
   有岡さんの地元事情。
   それから鳥さんのお話。笑
   ふたりのやりとりがなんともかわいいー🧡💜


  hearts color
          久々ちゃんと聴いたけど、イヤホンで聴くと
   すっごいねー。
   メンバーそれぞれの特徴わかりやすいー。
   深夜に聴くのオススメ👂🎵
   

  







  ほっぺちゃん
    フィギュアみたいのあったら買うわーって。笑
    あー、買うー?
    このやりとり穏やかー。

    あちらで速攻気づく方々すごいなぁ。
    伊野尾さん、リアタイしてたってこと?
    受け答えが頭良すぎ。
    簡潔でわかりやすいー。
     なのにすぐに気付けなかったけどー真顔
    


 🔹シューイチ
   オーストラリア旅、3日間の旅。
    風間くんと中丸くん。
    豪州在住、中丸くんの妹さんプロデュース。
    色々聞き取りをLINEで。
    妹さんのお兄ちゃんすきそうー。って
    それにニヤニヤしてる風間くん。

   妹さんにも優しそうだな。中丸くん。
   義弟さんはバングラデシュの方。
   甥っ子姪っ子ちゃん、かわいいだろうなほんわか


     
   


 🔹ライフネット生命
    TV見てたら、あれ?なんか似てるなぁ。
    慌てて検索。

    やっぱりーー。
    ハネムーン・イン・ベガス。
     ベッツィ・ノーラン役るかちゃん出演✨
       昨年12月からみたい。
     でも。今日知りました。
    
    ミュージカルとは違う雰囲気なので←当たり前か


    めざましテレビのイマドキガールだった時期が
    伊野尾さん木曜パーソナリティ出演時期と
    重なる。
      2016年4月から。

    伊野尾さんと共演される演者さん。
    とてもその後人気がUPしてる印象。

    お歌のうまさも
     どんどん広まるといいなぁと思います。

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙