たくさん寝ます | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 ハネムーン・イン・ベガス
     今日は3回目の休演日。
    次公演は22日のソワレ。



 Xポスト読んでると
 やっぱりなぁー。って。
 伊野尾さんのいろいろー。
 ペラッペラ言ってるとニヤニヤおいで余計なことまで
 喋っちゃったってなりそうなので
 曖昧表現で。









  

 🔹Inostagram
            ちゃんと質問に丁寧に応えてる。
    web.締め時間とかそうよねぇー。
    普通に会話してる。
   さらっと言ってるけど
    深い話してるーちょっと不満
    
    鄭義信さん観劇。
   なんて伊野尾さんにお話されたんだろ。
   トラジャの松倉くん川島くんのお名前出てきて
   伊野尾さん、珍しいこと言い出したーと思ったら
    鄭さん脚本、演出舞台出演されるのね。
   そういうことだからかー。
  

  ストーリー
  ちゃんとかわいいジャック
    載せてくれてる💙✨
  ビジュアルがさらにアップしてるラブ
   ベッツィとビジュアルおんなじー笑
   そうやってすーぐ真似っこー。



 今日はちゃんと私もおやすみ。
  たくさん寝ます。これから二度寝💤
 
  
 



イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙