今日はオフ日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



  ハネムーン・イン・ベガス
    今日はオフなんだー(2回目の休演日)
     明日のソワちゃんからー。
    ゆっくり休んでねーおやすみ




  Inostagramのお手紙BOX📮
   やりとりのテンションがすっごい高いー
    ゆーやさん来てくれたこと嬉しかっただろうな。



  メンバー誰よりも先に
   伊野尾くんのミュージカル観劇してくれたもんね。



  すてき2ショットのお写真も💙💜
   美人女優と髙木雄也みたいになってる。
      


  ゆーやさんスーツ。かっこいいー。
  ちゃんとした格好でビシッとっ!


  桐箱入りの差し入れ✨
  伊野尾さん、似合うわー。
   web.だけに公開も嬉しいーほんわか
  色白いからすっごい似合うー。



 🔹ど素人だから思うこと
 ミュージカルってセリフも歌も感情表現も入れて
  踊ってー。って。
 次なんだっけ?ってならないのかなー。
  普通に自然にセリフ言えてるけど
  緊張しすぎて全部飛んだーとかないのかな。

 それを何公演もできるのって
  すごすぎ。
 






 
  
    
              


  JUMP NO.1


      久々に聴きました。
    しかも仕事に向かう車内で
   DREAMER
             いやなんかもう刺さりまくる曲調で。
     すごい世界観のあるアルバム
     いきなり出したんだなぁと今頃。


   楽曲がみんなよくて
   メンバーが何かしら手がけてる曲が多くて。
  若いクリエイターたち。
  すごいなぁ。


  八乙女さん作詞のINFINITY
  ピアノは伊野尾さん。


  このアルバムの中からLIVEでやって欲しいなぁと
   急にニコニコ思ったりしてます。
   
  
  私も今日はお休み。あら、おんなじひらめき
   

  イベントバナー

 

イベントバナー

 

   読んでくださりありがとうございます💙