わわっ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




ハネムーン・イン・ベガス

   毎日、Xのポストを見るのが楽しみで

   大体の時間を見計らって

   覗きに行ってますキョロキョロ



  私的に伊野尾さんの、いやジャックの

  これがいい。これがすき。

  あ、言わないですけど知らんぷり

  おんなじーって人いるだろうな。



 

  ハネムーン・イン・ベガスに奏者として

  ご出演されている方のポスト。

   マイ楽器ずらっと並んでて

  みてるだけでテンションあがりますー✨

   

 







  🔹ゆーやさん観劇本日マチネ

  わわっ。観劇されたんだー。

  大阪公演千穐楽でしたもんね。


  お疲れのところすぐに観に行くってほんわか

  心配してたもんねぇ。

  ねぇ、ゆーやさん伊野尾くんはどうだった?と

  お伺いしたいです。

  



 🔹LEOの遊び場

    いきなり無音。スマホがおかしいのかと

    思ったけどそうではなかったわちょっと不満

     みんな、ごめんてー。

    いつものようにやっちゃってましたー。

    って謝罪からー。笑

    なんかとてもゆるーいトーク。


  イベントバナー

 

イベントバナー

  

読んでくださりありがとうございます💙