らじらー生放送最終回 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 

 らじらー 放送399回目

   生放送最終回

     最終回なんていやだねぇ。

      よくわかんない終わり知らんぷり色々言いたい

     

 


  番組の第一声はとてもいい声✨

  でも。

  台本忘れた、お腹痛いの伊野尾さんちょっと不満

 



 台本忘れて取りに帰ったり

  台本忘れましたって言ったりした事も

    あったけどー

 今回は台本なくてもいけると言い切るところーニコニコ

  最後の生放送回だからこそ。


 

 たまに困ったりあったけど

  そこは、ひかるくん、増田さんがフォローして。



 気遣って伊野尾さんのところも

 読んでくれてたひかるくんに

  そこ、俺のところじゃないのか?とちょっと不満

 そういう面も

  生放送に乗っかれるのが自然で

  長年一緒にやってきてるからこその

  いい時間を一緒に過ごせましたおやすみ



 

 生放送最後ってだけでしんどいけれど

  399回目の放送も楽しい回でした。

 収録回の最終回は400回ピッタリで。




 
MONOZUKIたちと聴きたい

  JUMP SONG TOP 10!

 1位  ウィークエンダー
 2位  サンダーソニア
 3位  今夜貴方を口説きます
 4位  群青ランナウェイ
 5位  桜、咲いたよ
 6位  キミのミカタ
 7位  ネガティブファイター
 8位  DEAR MY LOVER
   9位   DREAMER 
 10位  Eternal

 


  選曲するゆとりもなく

   わー、難しいなって思って結果まち。

  これはまったく想像してなかったわー。




   ウィークエンダーかー。

    伊野尾さんのコメントにもあったけど

   あー、そうかー。

   ぜんぜんそういうこと言われないと

  すぐ出てこないーニコニコ

   


 やたらと伊野尾さんToo Shyって言ってる記憶。


 

  サンダーソニアはやっぱりねぇ😭
  おたよりもすてきだったな。
 ひかるくんのコメントもよかったー
  とても心にきちゃうお言葉と曲でした。









 Dreamer
        泣いてませんっ!っていってた伊野尾さん。
   震災で大変だったお話ありつつの
   この曲紹介のとき。
   当時、
   かなり泣き泣きだった伊野尾さんだけど
   そんな時は、ひかるくんが
   しっかり発信してくれてたなぁ。
   思い出すー赤ちゃん泣き


   こういう紹介あったときの伊野尾さん。
   反応なしで。シーンとちょっと不満
   そこは自然体で。
    色々察しました。
   
   


 野田ちゃんもらじらーに
  呼んであげたかったーって。
  それほんとに期待してたー。
    
  
 
 東京輪舞
   娘、観劇。


   ゆーやさんを更に惚れ直して帰って来ました。
    行ってよかった。観られてよかった。
   よかったずくしでした。
    
   ありちね観劇してたことは気付かず。 
    明るくなってから会場出たって
    ポスト見つけて。
    かわいいなぁほんわか
   
   
   


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙