いたジャン 春ファッション&白熱カート対決 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 ストーリーズもあがってweb.も更新。
  まっすーミュージカル観劇。
 お腹痛いのなんだろね。
 ちゃんとおくすりのんでー💊
 早く治りますように。

 

いただきハイジャンプ


 予想通りの楽しい回。
  オープニングも懐かしいー♪

 


ユニクロ・GUコーデ対決!

   伊野尾&ペア
     このふたり。なんかいいー。
     XLでもピチピチすぎる笑
    ⇧この笑い方ーニコニコゲラゲラかわいい。
    


 たすきがけ見ると
 プロフィールのアー写出てきちゃう。
  伊野尾さんーってなりますほんわか


 伊野尾さん。笑
  お前狙ったな。とか言われちゃってる。
   

 
 目の前でインタビューしてる女子アナさんの
 着てる服装を好みのタイプとか
 言っちゃってるやつ
 思い出したーニヤニヤ笑
  あれ?私のこと?みたいなやつニコニコ   


 そういうことするの好きだよねぇ
 
 
 
 楽しいんだけど
 スタイルの良さもかわいさも
 どっちもあるんですけど。
  

  細いけど
  ピチピチなくらいやっぱり男なんだわ。
  この人ニヤニヤ

 審査員の金沢さん大ウケー。
 
 


  


EVカートレースキメろ!

   CITY CIRCUIT TOKYO BAY
              初めて知りましたー🏎️


  リレー対決。
   
   ブレーキなんて踏まねぇよ
   ブレーキなんて言ってたら
     勝てねぇから
   うんうんってうなずく伊野尾さん。


 山田チーム(素人4人チーム)
   伊野尾山田知念

   

  スタートしてすぐ伊野尾さんアクセル
  踏み込んでるー。
  音がプォーンっていい音。

  おいあげすごくて。
  ガッタガッタすごい振動で。
  なんかごめん、笑っちゃうー。
  

 ベタ踏みでしたーっていってるところが
 なんだかとってもラブ
 かっこいい伊野尾さんでした。


  
 免許持ってなくても知念さん早かったー。
 ゆーやさん、さすがです✨

 
 

土曜はナニする!?

   ぷらっとりっぷスペシャル

  来週、ゆーてぃ🩵

   一ノ瀬ワタルさんと一緒にー。

  楽しみにしてますぅー。






 

 

薮ちゃんポスト

    HiHiJetsのLIVEを観に行ったそうな。

   VILLAINのストリングスアレンジ、演奏した

  NAOTOさんも同じポスト。

 

   薮ちゃん、NAOTOさんに会ったのかなぁ。

   ご挨拶出来たのかなぁ。

  JUMPのLIVEにもきてくださいーって

  伝えられたかなぁ。

   



  ゆーやさん舞台

    ゆーや担の娘。今日のマチネに。

   私はお留守番です。

   

 


  ベイジャンリアタイ。
    妄想NEOすきなやつだー。

イベントバナー


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙