まだ続いてた | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 

猿の妖精コンテスト
  
あらまだ続いてたー。笑
  イラストお上手な方いましたね。
  方程式とかさ、載せてあるとできるかなーって
  解いたりして
ニコニコ
  勉強しなくちゃいけない時代はほんとに
  学ばなかったなぁー。
   
 今テストやったらきっと私、いい点数取れるよって。
 そりゃそうだよっていわれるあるある
知らんぷり
  
  あれは絶対知念さんだと思ったー
二重丸
       

   



  イベントだったのかー。

   非該当なもんだから、すっかり忘れてた。

  楽しかったポストたくさん。

   それなら良かったー✨

    お留守番組も嬉しく思います。


 


 


u&i
   学校くるって言ったのに〜不登校

   今回興味深い内容で。

    シッチャカ、メッチャカかわいいわ。

    キャラクターの声

     よく作り出したよねーって今更ながらー。

    癒されたよー。






  久々に聞いたベイジャン。

  有岡さんがお風呂から出る時🧡🛁

   洗っちゃう。次の日洗わなくていいからー。  

  って。


 これ私とおんなじでー🛁

  だからいつもお風呂は家族内で最後にしてて。

   早めには入れないけど翌日洗うのが

     なくなってなんとなく楽です。


 



  


YouTube
      JUMPチャンネル 
    ぷぅのうた

  伊野尾さんお顔、まるかったー
ほんわか
  PARADE。懐かしいー。
   着ぐるみみんな似合うのよー。
   LIVEでこんなファンサしてるとか
  ちょいと見られるところ。
   貴重映像✨

   



  山田さん配信始まったー。22:30すぎ

   通知がきて速攻お邪魔しに。

    3人視聴中ってーびっくり

   その後すぐに5000人って。

   数分でたくさんの視聴者さんがー。

   山田さんすごいな👍


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙