サルの妖精コンテスト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 

 Inostagram

  毎日こうやって遊んでる感じーニヤニヤ

  よーく見てるよね。伊野尾さん。

   裏に写ってる文字みて漢検とかさ。

     細かいことに気づきがある人。

   わー、ぜんぜん気づかなかったーとか

    やりがちなやつ。

  伊野尾さんちゃんと気づく人。

    めっちゃすてきーラブ





 

 web.更新✨

    ほんとにまめな男だ。伊野尾さん。

   いろんな意味でごちそうさまー!

    


 

 シッチャカ


 サルの妖精コンテスト🐵

 出遅れ組。

  みんな描き終えた時間書いてあるの見ると

    気づいたのだいぶ経ってから。

  だからと言って今描けるのかっていわれたら

   いや。描けないです。と答えますけどニヤニヤ

  さらーっと描ける人すごいなぁ。

  あの子と、さっきの子がかわいいな←どれだよっ



 これって大喜利やってるの?伊野尾さんニコニコ

  描いてもらったイラストがお題なの?

    いちいちコメントがおもしろすぎー笑




  

 えらべるJUMP


   初日に申し込んだけど←あれ?確か...。

  結構時間経ってたのですぐには届かないだろう。

   とは思ってましたけど。

    ようやく出荷準備中に変わりました。

     2月以降に発送予定ってことは

    3月ってことー?

    結構寝かせるんだなぁー🛏️💤




 なんかー。

  頭いい子多いな!

   勉強してるなー。


  ミュージカルの復習って

   伊野尾さんも勉強するのかー。

    あ、眠くなっちゃったとか言ってるほんわか

     勉強、寝る、食べる。

    何したってかわいいやつ。

     結局それな←古っ

    


  ポイントで交換したチョコレート。

  メンバーカラー全色とはいかなかったけど。

 びっくりするほどおいしいー。

    


  今日は吾郎さんのお誕生日🎂

     17歳。

   あちらできっとケーキ食べてると思うー🦮



イベントバナー

 

読んでくださりありがとうございます💙