ひとりごと | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 
  一昨日の伊野尾さんの
   インスタストーリー。
   車の中からかわいい猫さん🐈
  車のシートがやっぱり良さげだ←ジロジロ見ました
  いたジャンロケだったのね。


  
 

普通にひとりごと


 
 これはきっとそうだろうとわかるようなトレンド入りを
  確認しにいって。
 何日経ったんだー?
 その日からちょこちょこと
 おともだちとお話する機会ができて




 共感できることがやっぱり多くて
 残念なお話ではあるけど
 共感できたことで、
 気持ちがちょっと落ち着いたこと。



 結局、話がそれてそこー?ってなるんだけど。笑

 
 今度のらじらーで
 そういうお話になるのかな。
 最後の日が分かった時点でお話してくれるのかな。
 他局でラジオ番組とかないのかな。
 トークおもしろいから。
 いつも聴いてて楽しいので
 オファーしましたーってことにならないかな。
 今までの仕事っぷり
 見ていた仕事側の方々いると思うんですよねぇ。
 ちょっと期待しています。
 






 

  web.更新
  すごいなと思うことは
  お初なことなのにほんとに短期間で
  自分のものにしてしまう素晴らしさ。

 

  本番がくるまでのメンタルも
  想像しただけで
  大変だなってザックリな言葉で言ってしまうけど
  ほんとにかなり、よね。



 千秋楽まで体調のこともあるし
 すごい世界に飛び込んでるなぁ。
 


 大変な中でも
 連絡したりしてるんだろうな。
 いいな←はい?真顔
 有料ブログなので細かいことは書けませんけど。


 今は初ミュージカルに向けて
 精一杯準備してると思うので
 それに向けてこちらは体力は温存で
 気持ちは穏やかにと思います。


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙