夢 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 気づいたら
 え?寝坊?時計見たら9時過ぎてるじゃんーえーん
 って言ってる夢。
  よかったです、夢で。
    4:44に目覚めた今日です⏰








 

 Inostagram

   上演台本。

  あ、教材ね。ほんとにやるんだ←え

  って思っちゃったくらい

 わー、現実なんだなって。

 歌の実習かー。

 捉え方。なるほどー。勉強になるー←褒め褒めおやすみ





 舞台とかの円盤化って知ってる限りの話ですけど

 ないことの方が

 多いけど





 上演までの舞台裏みたいなやつ

 みたいなぁー。

 実習中の映像とかー。



 まだ始まったばかりですけど知らんぷり



 

 ハネムーン・イン・ベガス

    メインビジュアル解禁💙✨


  わー。華やか✨

  ビジュアルかっこいいー。

  キャストトップに伊野尾さん。

  めっちゃかっこいいー。

  観に行けるのがもう楽しみですラブ

  



 グッズ販売は何になるんだろ。

 

 



 

 Mステ



 SUPER EIGHT

   バンドいいなぁ。

   ファンもいれてLIVEのように。

   すごい盛り上がってた✨

   JUMPもバンドやれるんだーって

   TVみてる方々を

  ギャフンと←古っ 

  言わせたいーー。

  バンドで出演してほしいー。

  バンドで披露ありますように。


  イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙