おもしろすぎー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 今日は伊野尾さん。
  やっぱりおっきくして見ると
   新たな発見✨
  いやー、お顔が完璧すぎ。
  涙袋きれいで羨ましい。
   衣装と相性が抜群ラブ




 更新してたInostagram
     またちょっと学んでる。
  作り直してるところー。ニコニコ
  かわいい伊野尾さんがまだいたよほんわか
  
 

 ひかるくんのインラブもスマホ持った途端に
 通知びっくりすっごい癒し。
 それはまた今度に。


  


  

らじらー2/10


 チョコを渡したい先輩後輩

   ひかるくん→中丸くん

     中丸くんに似てるって言われて泣いたって話。

    なんで泣いたの?って聞かれて

     嫌だったからだよ!と言ってたひかるくん。

     すっごい思い出したよー。

   後輩は全員!←ほんとにあげそうだよ






   伊野尾さん→光一くん

     単純だからすーぐ好きになっちゃう。

     チョロい伊野尾さんニコニコ

    今渡すとしたら光一くん。

     チャーリーとチョコレート工場の舞台が

     素敵だったからー✨

 




  

  岡田さんトークしてる時の

  伊野尾さんの相槌。笑

  ひかるくんはしっかり付き合う感じ。




 ❄️*❄️*❄️*❄️*❄️*❄️*❄️*❄️*❄️*❄️*❄️



 伊野尾さんの雪のときのお話⛄️

   支払い...。

   コンビニにどうしても行かなくちゃいけないちょっと不満




  近くのコンビニ、現金じゃないとダメ🙅

   現金持ってなくて。

   なんかATM使えなくて

   もう一軒隣のコンビニに🏪

    シンシンと雪降ってる中

    むちゃくちゃ寒くてー。びしょびしょで。




   隣のコンビニで無事におやすみ

  情けなさ、みっともなさ、びしょびしょ加減。

  つらくてつらくて。

  帰りもどうして

  自分はこんなにだらしのない自分なんだろう真顔




  あれだけ降ってるから

 こんだけ降ってたら明日休みかなと思ってたんですよ。


  次の日きれいさっぱり晴れて

  普通に仕事ありました。笑


  丁寧な暮らしを心がけましょうって。





  伊野尾さんのこの話おかしくて

  何度も聞いちゃうところー。

 



  僕らも人間なんでー。とかいうひかるくん。笑

   ほんとそうだよねぇ。

   すっごい親近感です。

   

  




 バレンタインリハーサル💘


  話が広がって盛り上がってるとこ。

  そこー?ってとこで

  トーク広がるねー。


  

  何故かサイコロ🎲伊野尾さんばっかり当たってたね。

   これ交互がいいよねぇー。





  それぞれみんな違うタイプの3人さん。

  しっかりトークで返すのひかるくん。

  伊野尾さんのバカ笑いも聞けちゃった今回。

  すごいドキドキ💓企画なのに

  すごいおもしろかったわー知らんぷり

  こんな反応でよろしいでしょうか?


 

   BE MY VALENTINE🍫

            久々にちゃんと聴いたー。

    圭人がいた時代。

    


 後輩くんがちらっと。

  かわいいねーって絶対言うんだよね。

  ふたりして💙💛

  いのひかもかわいい。



  ご両親40歳ちょいくらい。

  ほんとだー。JUMP確実にそっちに近くなってるー。

  年齢聞くとビジュアル優秀、かわいすぎるので

  びっくりだよねー。

  



 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙