今日ですね | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 

解体キングダム

 やっと見られます。
  2/12.(月・祝)今日ですーー、
  16:45〜17:58予約🙆
   明後日もまた新作解体キングダム。
    今週はめっちゃ忙しいー。



 

web.

  僕と君との憂鬱がこの世界を救う!?
    かもしれない件について
   
   私も思った痩せた。
  みんないうから←結構あちらでね
  そう書いたのかなぁ。
  でも。おいしそうだーほんわか
  そして元気そうだーOK
  
  体力つけて元気で頑張ってねー。
  かわいい上に肌もきれいだから
    きれいの度合いがすごすぎ✨
   どっちか貸してもらいたいちょっと不満



薮ちゃんX

  こんなプライベートなこと

 ポストしてくれてるんだーおやすみ

  

 書いてることもすでにかわいいのよほんわか

 僕の愛しい弟!裕翔くん!ってーー💚🩵


 しかも
  ラルクのLIVEに参戦なんだー。
  国立代々木競技場第一体育館
  プレミアムチケットとかあるんだー←調査済み
   いろんなジャンルの音楽を親しんでるところ。
  今後の肥やしになると思いますー。
  ラルク、私も行ってみたいー。
   hyde実物見てみたいー。
   ずっとかっこいいー✨
   








コウイッチー

  

 KAT-TUNの上田くんは
 光一くんのこと
 コウイッチーって呼んでるのー?笑

 インスタに書いてあって
 フランクなのねーってなりましたニコニコ
 亀梨くんもYouTubeでゆーやさんと
 お話ししてたときに
 ちらっと上田くんのこと言ってたな。



 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙