いよいよ今日! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 

  #いのすたぐらむ

  
  BAILAの心構えをしとこうって思ってたら
  伊野尾さんのインスタ飛び出すハート
  ひゃー、かわいいー目がハート
  目のキラッキラ感✨
   プライベートでもこんなにキラッキラ✨✨
  これって無料の、だよ。
  いいんですか。
  全国のいや世界の誰それが見れちゃうやつ。
  かわいいの、おったおったーラブ
  ってなってる人、また居たでしょうね。
  

 
 

  伊野尾web.

  うわ。今度こっち
  ほーんとにかわいいー。
  朝からそれなのー?ニコニコ
    出来が良すぎてびっくりしてるびっくり
  髪の毛サラっサラー。

 このくらいの髪色似合う。
 いろいろご確認させていただきました真顔怖っ
 
 
 

  AinoArika

 懐かしい
 AinoArikaの映像が出てきた。
 クオリティーの高さに
 今更ながらいや、すごいわーって。
  
     新曲出ると
     スクール革命で
  Hey!Say!JUMPの曲披露させてもらってた。
  それが当たり前になってた時代。
 
  
  がっつりしっかりちゃんと
  1ステージを大事に
   パフォーマンスしてるのほんとに
  かっこいいー✨
   プロだわ、プロ。
    プロフェッショナルで驚きますびっくり
  

  伊野尾さんが金髪の時代。
   涼くんのとき。
  なんでこのとき気づかなかったんだろうー。
   すっごいかわいかったわー。
  






  

  BAILA発売日✨


  カウントダウンしてました。
   BAILAの発売日💙ニヤニヤ💙
    

  5年前のBAILAの出来がよかったからー。
  そいであのお写真ラブ
  他にどんなお顔して撮ってんのよーって
   震えながら本屋さんに行きます📘
 
  
   表紙みたいなクオリティーの高さ。
  お迎えできるかな。
  
   
    
   

  

  11月の満月〜ビーバームーン🦫〜

  太陽みたいに明るくて
   空もびっくりするほど明るいー。

  満月のお写真はびっくりするほど
   いつもちゃんと撮れない😭



イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙