伊野尾さんとひー坊 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



家政夫のミタゾノ

        ひー坊ちゃんねる

      お話の仕方目がハート

     はっきりお話されるから

       余計にかわいいー

      パスタ折る時の声ニヤニヤ笑オス

       ひー坊ちゃんねるのあの曲。

         インパクト強っ。

    


  インスタ

    子役の子供たちと一緒なの新鮮うさぎのぬいぐるみ

    顔がかわいい←いつもです♡💙

   素足にサンダル🩴👣

    室内でも素足なとこ。

      わー、刺さるわぁ。

     諸説ありますが

    ここは伊野尾さんだなーちょっと不満

     休憩中ってー。めっちゃリアル。

       真夏の暑い時期の野外とか。

       大変だったのわかるわー。

     

   

   

Wikipedia

       伊野尾さんのwiki.みてたら←暇人

  

   『幼い子がテレビ番組で歌い踊る姿を見て

   僕も出てみたい』って。

   あれ?

    『ジャニーズに入ったら

     美味しいものが食べられる』の記憶

   だから何?ですけどーちょっと不満

    J.J時代にDuetで記載があるよう。





 

  主な作品の記載がものすごく増えたなぁーと

   並びを見てしみじみー。

  最新のインスタ開設まで

   お仕事の数すごいわー。

  これみるの結構楽しいですーほんわか

  昔から優秀だったのバレちゃう。


   

 

スクール革命

   ザキヤマさんがもうーおもしろすぎニヤニヤ笑

    あの芸人さんにそっくり。笑

      その芸人さんと会ったって言ってたな

    英会話の寸劇のやつ。かくし芸ってーニコニコ

    ズラからすでにおもしろいー。

    ちょっと飲んじゃったんですけどー。笑

      本題に入るまでが長くてすき。

     山田さんの声がやさしいー。


   英単語連想ゲーム

    知念さんの頭の回転の速さ。

     山田さんのことなんでもわかるー。

      あー、それね!みたいなやりとり。

     そういうとこもすてき✨❤️🩷

  

    

     





 



 

千鳥の鬼レンチャン

   Aえ!groupの佐野くん。

    うた、めっちゃうまいー。声があまいー。

    裏声きれいー。

    低音も高音も違和感なく歌えるのすごいわー。

    見事10連チャン👏

     昨日はらじらーにリチャード出てた。

    担当ではないけど

    デビューできますようにー。

     娘はAえ!もすきです。



  

 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙