伊野尾さんゴトとPULL UP! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 
 

 くりぃむミラクル9
        収録後の伊野尾さんのお話。

  トークしてる伊野尾さんがやっぱり
  かわいい😭←泣いてる
  ほんわかエピソード。入間出てきたー。
  ミタゾノの番宣なのかー。
  って今頃知る知らんぷり
 

  ひとりずつ答える問題。
  グルメQ
      レインボーアイスって
  あてたあたりの伊野尾さん。
  めーっちゃかわいかったラブ
  ちゃんと全部当ててくる所
  かっこよくってー拍手

  緊張したのかな。
  収録中にペットボトルのお水をゴクリwaterあせる
  
  

  




 食べたことはあるけど

  そう聞いちゃったのでこちらのお米。

  




 伊野尾さんのインスタストーリー

  鳥さんがー笑

   またひとつ、できるようになってる。

 web.更新もー。

  ほんと優秀✨

  色々使い分けてるの素晴らしいー。




 ブログ内で
 胃が痛いーと書けばどこぞの先生がいいね。
  してくれたり
 なんちゃらセラピーの方からも
 もらったり。

 それが続くと
 あれ?私病んでるブログ書いてるのかなと
 心配になりましたケドちょっと不満

 
 PULL UP!
       全曲試聴音源・一部解禁
     勝手にあーだこーだ書いてます。


   そっと鏡をキスをした
     やっぱり橋本さん作。
    バンド演奏が気になるロック感。
    ゆーやさんの声、強み。

   Tiki Don いのちねが大変だーーー。
    大人すぎて倒れそうです。

   懐かしい感じがするキミノミカタ。

   まだ切らない
    楽器の音が立っていて
    これに歌唱を乗せるの難しかったんじゃないかと
    勝手に思ってます。
   
   あの日の夢を見させてよ
    沁みるわーって思ったらUruさん。
    LIVEの終盤に聴きたいー。
    

   Evans Knot サビのユニゾン。
    すーごい大人っぽくて素敵ー。
    この曲すごいすきー♡
   
   PULL UP
    LIVEのオープニングで聴けたり
    しちゃったりするのかな。

  ちょこっとずつでも
  聴いてて安定の安心感。
 早くアルバム聴きたいー💿



  

   ZIPでもここのツリー🌲放送してた。

   すごい華やか✨


 
 
イベントバナー



 読んでくださりありがとうございます💙