すてきないちにち | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 
 デビュー16周年って
  考えただけでも長いー。
  だけどまだ若いところー。
  これからの活躍をまだまだ楽しみにできること。
  長生きしなくちゃ←え
  地味に思いました👵



 家政夫のミタゾノ
  毎回ゲストの方が楽しみのひとつ。
  第6話
  泉谷しげるさん🎸🎙️

  アコギのイメージしかなかったけど
  訳あってエレキ、アンプなくしたために
  ギター1本でできるフォークシンガーになる。
  ってWikipediaでみて
  ちょっと衝撃🫨


  最初、わかんなくて。
 あれ?似てるけど違う人かー?って。
 よくテレビで見てた頃より
 ものすごく穏やかーな雰囲気に見えたので。
 すっかり役者さんだなぁーって。



 美田園さんが
 春夏秋冬って言いながら泉谷さんの前を
 通り過ぎたシーンニヤニヤ笑
 ちょいちょい昭和感がいいー。

 
 今回はひかるくんがほんとに最後の方に
 ちょろっと出演だったけど
 あの演技のあとの
 伊野尾さんのインスタライブみたら
 ビジュアルはかわいいけど
 やっぱり大人だなーって
 思いながら
 見ましたラブ



 伊野尾さんインスタライブ
  バタバタしてたけどインラブも見たよ。
  その前にweb.更新あったのねー。
  勉強熱心だから文面が疑問だらけで。
  流星くんのストーリーのやつ
  ベタ褒めー。笑


 あそこまで真似できるのがすごいのよ👍
 
 インスタライブ中に
 マネージャーさんと目を合わせて
  ちょろっと聞いたりするやつ。
 マネージャーさん、伊野尾さんのそういうとこ
 かわいいー♡ってなりませんー?
 って聞いてみたいー。


 聞きたいこと。
 私もイエベ、ブルベ診断。
 ブルベだろう、そうであってほしいって声
 たくさんきこえたー✨
 ブルベ夏っぽいー←勝手な判断ですけど知らんぷり



 雰囲気はかわいいだけど 
 落ち着いたインスタライブほんわか
 髙木さんからメールが来てたって
 聞いた時のラブ
 幸せそうなお顔。

 明日も早いから早く寝なよってーーニコニコ

  あのお顔見てるだけで
    こっちが照れます照れ
  っていうか、どっちも嬉しそうよね。
  いつも。

  そんな姿を見せつけられながら💙💜
  すてきな1日でしたよー。


 イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙