ちょこちょこいろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 Premium Music
       JUMPはウィークエンダー。
     金田一少年の事件簿N(neo)主題歌
   みんなわかーい。
   ✨キラキラしてる✨
   髪色明るめー👦🏼
   この当時は伊野尾さん黒髪。
   まだぜんぜん染めたりしてなかったとき。
   かわいいわー。





 smash.公式さん
   JUMPin smash2nd season
             JUMPの休日2
       
  予告映像先行公開
    すでにもういのたか嬉しそうー。
    やぶひかの自然な感じもすてきだな。
   20時公開





 伊野尾さんのweb.
     昨日のガチ伊野尾さんのやつー。
   お指の爪。
  いつも長めだけどこれ短く切ったら
  深爪しちゃうタイプだなーって
  おっきくしてまじまじ観察真顔やばやば
  爪長くても綺麗ー。
   羨ましいくらいきれいだなぁほんわか
  お顔もお爪もきれいってー。
  ご両親に感謝しなくちゃだわ。



 

 SixTONESのYouTube
   髙地くんの相関図
    これはもしかしたらー。と
         思ったのでみてみたよ。

   そしたらやっぱりー。
    スクール革命繋がりで出てきました
     先輩方。
    同じ年なんだけどー先輩なんでーって。
   髙地くんやっぱりいい子だー。




 

  観にいけなかった映画
   老後の資金がありません。
     prime videoで。
    ちょっと脱線↓
    videoをカタカナで入れたら変換されず。
    よくみたら
    ヒデオってーー。笑
    videoって変換されるはずないよねー絶望
    




    天海祐希さん主演。
     やっぱり期待通り!
     途中おもしろすぎて笑いこらえるのが
    苦しいくらい爆笑したり🤣


   義理のお母さん役の草笛光子さん。
   ほんとにお綺麗でー
    こんなふうに歳を重ねられたらいいな。
   って思うくらい
    ステキでしたー✨✨


   おもしろすぎるしハラハラしたし
     グッときちゃうとこもしっかりで。

   心が渇いてる時にみると
     ものすごーーく沁みるだろうな作品です。
    ちょっと重なるところがあったりして
   私、沁みすぎましたぐすん



   イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙