2023/03/22 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 






 JUMPチャンネル
    We are 男の子!
   まっすーデザインのあの衣装。  
    カラーもよかったし
    メンバーにちゃんと合うように
    作ってくれた衣装✨


    2016-2017DEAR.
        やっぱりLIVE映像は見てて楽しい。
    LIVEで見るのもめっちゃ楽しい♪
   伊野尾さんが
    かわいすぎちゃって大変だったやつですねラブ
   また見たくなりましたー←久しく見てないなちょっと不満
   今日は21:00〜



  中丸くんInstagram開設したのねー。
  個人で。というのも色々増えてきたなぁー。
   可能性が広がって色々期待。



 3/29(水)19:30〜19:57

   レギュラー放送直前SP

      録画予約完了おやすみ





 王様に捧ぐ薬指
  キャストの追加に
     Your Song PVの有岡さんの子供時代を   
     演じてた田仲陽成くん。
     出演なんですねー👏
     後輩と共演が増えてきたなぁー。
     ちょっとそこも感慨深いーほんわか



  
  
  ぜーんぜん関係ないんだけど
   マックのいちご大福パイ。
    めっちゃおいしそうですー。
    写真映えするから食べたくなりました。
   今日発売🍓🍓



  Amebaブログさん。
  なーんか動きが悪いので
  調べてみたらー。
   メンテナンス延長知らんぷり
  あ、だからかー。
  まだ影響ありますよねぇ。
  
  いつもの画面にならなかったり
  繋がらないーってなってましたー。


 今日はちょろっと
  職場退職された方とお茶してきましたー☕️
  3年一緒にお仕事しててお初で。
  コロナがっつりありましたからねー。
  楽しかったですおやすみ



  読んでくださりありがとうございます💙