いろいろゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 Hey!Say!JUMPラストカレンダー

  付録の婚姻届カバーの表面解禁。

  すーごい綺麗な色✨

  もうすぐ発売だー🗓



 買い物に行く車中で

 久々に昔のアルバムが聴きたくなって

 smart聴いたよ。

 1年以上聴いてなかったかも。

 懐かしいー。

 今聴いてもいい曲歌ってるなぁーっ照れ

 インスト曲がほんとにかっこよくて

 JUMPのアルバム最初に聴いた時

 ジャニーズなの?って思うくらいに

 違うジャンルの曲のイメージがあって

 すごく驚いた記憶。

 



 1曲1曲

 いちいちひとりで、うわぁーひらめきって

 反応しちゃうよね。

 よかったわ、ひとりで。

 


 声がやっぱり若い✨

 もう8年前になっちゃうんだー。

 年もとるはずだよ←私がよ(知ってる真顔

 今はやっぱり歌い込んでいろんな経験を経て

 声がクリアになってきて

 なんか重みがある曲を歌ってくれたりして

 安定感もましましです。

 

 


 Leoさま、今日は朝っぱらから生配信だったんだね。

 情報早いブロガーさん情報で知りましたー。

 気づいたの10時すぎ。

 ちらっとさらっと見たけど

 朝っぱらのお顔じゃないのよ。

 きれーなの。

 ゲームよりも今日は特にそっちばっかり

 気になりました笑



 明日はいのやまらじらーじゃないのー。

 めちゃめちゃ楽しみです。

 伊野尾さんのサバの骨のことも

 お話ししてくれるのかな←ちょっと聞きたいϵ( 'Θ' )϶

 フラペチーノか迷って

  さくら咲いたミルクラテに。

  カップがすでにかわいいー♡

   フタしないとほんとに桜の木みたいで

   かわいかったですー🌸

   

  



 お友達が送ってくれた生花さんたち。

 カーネーション、ラナンキュラス、テマリソウ

 かっこいいBOXもオアシスも。

 ひとセット揃ってるので

 何作ろうーっ♪

 楽しみだー。

 

   

  読んでくださりありがとうございます💙