伊野尾さんーっ! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 今日はなんだか久しぶりな
 伊野尾さんの感じが出まくってた
 お天気おねえさん萌ちゃんへの対応。
 

 あのやり取り聞いてるだけで
 ゾクゾクするー不安
 声のトーンがたまりませんー。
 もちろんいい意味で。です真顔


 あーいうこと言えちゃう伊野尾さん。
 別の意味で度胸あるなぁーおやすみ
 なんて思いながらすきなんですよ。
  あーいう伊野尾さんっ照れ

 
 イノ調のあの
  『知らないを探す旅。イノ調』
 あーいうの照れずにできる伊野尾さん
 かっこいいーラブ
 慣れ感もあって見てる方は
  うわぁーーキューンキューンってなってますけど。
 あのビジュアルもよろしくて
 そして雰囲気もステキ✨
 めざまし8では使えないってーーニヤニヤ笑


 イノ調の裏側でバレンタインデー
   ちょこなんこもらった?ってやつ。
  軽部さんにチョコプレゼントできたのかな?
  軽部さんお休みだったから
  渡せてない気がしてる。
  伊野尾さんは
  お仕事関係でももらってそうだなぁ。
  なーんてそんなことも言っちゃう。
  仕事関係でも渡せる人が羨ましいですーニコニコ

  
 イノ調おわりのコメントのときの
 横顔の美しさったらもうー✨
 色白くてほーんときれいー。
 目尻のシワも美しいからこその
 シワの場所ですよ。
 わー、ほーんとにきれいで
 近くにいたらもうてーへんだ←ごめんなさい。大変だです爆笑


 めざましテレビInstagramストーリーに
  伊野尾さん。
  見方わかんなくて色々探っちゃったよ。
  Instagramのめざましテレビのアイコンを
  タップしたら見れます。
  YouTubeのイノ調の裏側に。
  24時間で消えちゃうかもしれませんー。
   



 お友達が教えてくれた
 今日、徹子の部屋に松潤出るって。
 忘れそうだなって思ってたけど
 ちゃんとリアタイしました笑

 嵐の中では出演がオオトリなのね←そうなのね
 なんかかわいい松潤さん。
 わー、ほんとにあるんだーって
 徹子の部屋にきて感動してましたね。
 
 聞きたかったドーム公演の演出のこと。
 ジャニーさんだったらどうしてただろうなって
 考えたって。
 今回のカウコンよかったよー。
 各グループのいろんなことちゃんと知ってないと
 できない技がたくさんあったもんね。

 きっかけがKinKi Kidsなんだー。
 やっぱりすごい人たちなんだなぁ。
 私もキンキさん好きですー。
 山田さんもそうだしね。
 ひかるくんは剛くんにめちゃめちゃお世話になってる。
 こうなりたいと思わせる影響力の
 おっきい人たち。
  
 そう思って入ってきて
  またこう言う人になりたいって
   言われちゃう人になってるんだもんね。
     すっごいことだねー✨


 ゆーてぃ出演した
  鶴瓶の家族に乾杯は本日
   2/24pm11:35〜再放送ですってよ。


 
 今日の夜にフォトブックちゃんとみて
 テキストも読みたいですーほんわか


 読んでくださりありがとうございます💙