ゆーやさんと色んなこと。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 昨日の夜、寝る前にチェックしてないなーって。
 ゆやぺ。
 まさかのあんな感じで撮りますー?みたいな。
 ちょっとエロエロなんだけど、
 色んな仕草もエロエロなんだけどー←ドキドキよ。
 話してる内容。可愛かったりしてー。
 ものすごい時間に見ちゃったから、
 いやー、おかーさんどうしようかと思ったよ。
 やるなー、ゆーやさんっ。




 あのね、びっくりしたんだけど、
 画面に登場して目に入ったのが
 ゆーやさんの
  手相。
 ますかけ線。
 すごい横になってざーっと。おぉーーっ。  
 ってなりましたー。
 

 これ、つかんだ運は絶対離さない、縁起の良い手相。
 (調べながら書いてます)

 自分が打ち込める職業を
 若いうちに見つけるように
 努力すれば成功する可能性大なんだそうー。
 これ、あたってませんか?
  
 左手だけしか見えなかったけど
 両手もなのかなー。
 
 知識がないのでこんなもんでごめんなさい。

 去年の今日は、ゆーやさん舞台の千穐楽だったね。
 ...って、ゆーや担なのかー?



 
 
 今日は作業しながら、
  JUMPing CARnival
     久々に見ました。

 わー、すっごいみんなかわいいー♡
 今になって始まったことじゃないけど、
 ほんとにかわいいー。

 わちゃわちゃ感満載で、このライブ
 観に行きたかったなぁ。
 ファンクラブにはいっても申し込みに間に合わなかったから
 行けなかったやつです。
 もう5年前ですかー。
 
  当時、15歳だったなら、20歳に。
     25歳なら30歳に。
     35歳なら40歳に。
     45歳なら50歳に.....。なっちゃってんのね真顔


  ってキリがないけどー。
  5年っておっきいね。
  おばさんも板につくってやつだわよ。
  ぜーんぜん。嬉しくないけどニヤニヤ


  

 myojo7月号 明日発売。ちゃんと届くかなー。
 
 Smile Up  Project  JUMP 
   お題に沿ったものを持って来いゲーム

     68万回視聴
 ってすごくないー?
  私も1日に何度かみてます。2回はみてる←微力ながら
 


  28日発売 with
       いのあり12ページ掲載されるそうな。
     おー予約してよかった。



  最後までお付き合いくださりありがとうー😊