やぶちゃん、おめでとう。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



朝からTwitterトレンド入りの
 やぶちゃんミュージカル決定おめでとう🎊



ポティファー役の小浦さんって
 芋洗坂係長なんだね。

全編歌の舞台の主演ってすごいよ。
 ハルが良すぎたので、次回も行きます!!
 あれだけの歌唱力、ビジュアルのよさ。
 そりゃほっとかないですよね。
 
 
PARADEが好きすぎて車で聴きまくってるやぶちゃん。
やっぱり今回のアルバムはすごいよね。
メンバーがそういうのって
すーごい嬉しいなー。
それならものすごい楽しみに待ってられるなぁー。

ドームのリハが始まって、2曲しか振り付けしてないんだね。
約1ヶ月で仕上げられるって。すごすぎる。

 昨日は名古屋に飾ってあるいのちゃんマスクのお写真を
 今日は北海道に飾ってあるゆーてぃマスクのお写真を
 お友達が送ってくれたよー。
 みんな優しいなぁー。ありがとう。


 いのちゃんの大学の恩師である山本教授の
 Twitterより。
  
 


いのちゃん出演のめざましテレビは
  11/3(日)am8:00ごろ〜予約忘れずにー。




  記憶屋のフライヤー。
   2020年1月17日公開予定。

 最後までお付き合いありがとうー😊