PARADE聴いたよ。だらだら書いちゃったよ。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


   PARADE首位発進おめでとう🎊
     
 売上もっとのびます、のびます🙏







PARADE
 パレードが始まるのMV、メイキング。
 何度も何度も見たよ。やっぱりステキだな。

 曲も夜な夜な聴いてました。
 完成度が高くておばさんは嬉しいです😊
 ハロウィン時期にぴったりな雰囲気もあって
 このシーズンにリリースっていいね。





曲についてだらだらと書いてますので、
 お付き合いくださる方のみお願いしますー。

 どんどん好きな曲が増えちゃってほとんど好き💕
 みたいな。笑
 
 聴いてすぐにいいなーと思ったのは
 アイノユウヒ

 曲がハロウィン🎃っぽいのと
 音が立ってるのがすごい軽快で。
 Zombie   Step
 この作曲は原一博さん。浜田麻里(へヴィメタの方)の
 ツアーメンバーだったことに驚き。年代変わらないな。笑
 キーボード、ピアノ。担当楽器ならではの曲作りな
 気がします←あくまで私視点ですいません。



    きれいな音楽背景に大人な曲だなぁー。
 最後のやまちゃんのボーカルに惚れ惚れするー。
    「I」


 
 ミュージカルですよね。これ。
 これはかなりの力量が要ると思うー。さすがだなー。
 メンバーみんなやり切れてる!
 セリフのシーンは泣きそうになるよ。
 メメメ....が耳に残るねー。笑
 これもやってくれるんだよね?今回のツアーで。
 パレードは終わらない


 ミラクルワンダーマジックもいいし。
  すごいかっこいい曲。

 Love Equationはイントロが、スカパラっぽくて
 元気でますね。


 ぷぅのうたはもうアンパンマンの世界だよ。
 孫に聴かせられそうよね。声が可愛すぎ。


 薮ちゃんが目立ってお声が聴こえてくることに
 ほんとに嬉しく思います。

 いのちゃんはますます色っぽいお声が
 さらにステキに。聴き惚れますー。

 
 



いのちゃん獣マスク
 残念ながらこのタイミングでの名古屋は行けず。
 お友達がピローンして送ってくれたよ。
 
 おーー。ありがとうー😊
 見れないと思ってたから嬉しい😁
 
 


 メレンゲの気持ち
      11/2(土)キンプリの子も出るのね。
       いのちゃんと話したことなかったりして。
      そして、武田真治さんも。
      メンバーと共演してるから
      そんなお話してくれたら嬉しいなぁ。
  最後までお付き合いありがとうー😊