明日はフラゲ。おひげさん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 JUMPのメンバーの出演情報を載せてるわりに
 明日なんだったっけかな?ってなってる。
 番組予約も1週間前からだから、
 すごい前に告知があるとすっかり忘れちゃうね。

 明日10/29(火)PM7:56〜PM8:54
       踊る!さんま御殿!!
       ひかちゃん出演
 
 ヒルナンデスできっとアルバムの告知するよね。ありひか
 

 

  明日、PARADEフラゲできますー。
  
  この後ろ姿見てるだけでも嬉しい。
  なんか今までと違うよね。
  だから期待しかないです。


 


そういえばね。
いのちゃんのおひげさんのこと。
こーんな可愛い時代の時によ
え?おひげさんソリソリしてた?って思われる
グッズがお写真に写り込んでて。
めっちゃ衝撃的だったことを思い出したよ。
最近はすっごいリアルにおーーっていらっしゃるから
おひげ剃ったらなかなか生えてこないなんて
あるわけないよね。
お顔を抜かれるたびに、どこ見るってそこ見ちゃいます。
生え具合を確認する作業から
始まってる自分です。



  ここでしめるのもなんですが😅
    最後までお付き合いありがとうー😊